dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道路に痰や唾を吐く人をどう思いますか?

ガムやタバコのポイ捨て同様マナー違反とは思わないですか?

A 回答 (3件)

体調がとても悪くて頻繁に痰が絡んで吐き出さないと行けない人?口に唾が溜まって吐き出さないともれ出してしまう人?病気なのかな?



そうでなければ。。。非常識を気にしない悪漢を気取っているかもしれません。マナーを理解していても敢えて守らないで自己アピールするヤンタャな人なのかも?

ガムやタバコのポイ捨ては地方の条例で禁止されてるくらいなので社会問題ですね!許せない気持ちになります。
    • good
    • 0

そんなの今時いるんですか 昭和にはいましたけど

    • good
    • 0

マナー違反、、、と言うよりも、、、



たんに育ちが悪い、、、としか言いようがありません。

そういう人達は、マナーの意味なんて理解できないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!