dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを路上にポイ捨てする男性をどう思いますか?

A 回答 (9件)

屑ですわ、滓ですわ、犬の糞にたかる蝿ですわ(激怒)!!

    • good
    • 0

ポイ捨てはダメです…(-_-)

    • good
    • 0

キモすぎ

    • good
    • 0

差別発言です、女性はポイ捨てしない前提ですか?


質問に答えるとモデルガンで撃ちたいですね。
    • good
    • 0

放火未遂で逮捕すべき。

    • good
    • 0

他人が見て眉をひそめるようなこと、人はだれでもやってるはずです。


歩きながらスマホを触って前を見てない人、自転車に乗っていて赤信号無視して横断歩道を突っ切るとか歩道をしかも右側通行とか、早朝夜間無灯火、二人乗り、覚えはないでしょうか?
通勤電車内で優先座席に陣取ったまま譲らない人も居ますし…。

誰が見ているかわからない公共のマナー、見てなければ何をしてもいいと肯定しているわけではないですが、ポイ捨てされたタバコを見てあなたはその後どうしましたか?ちゃんと消火して拾い上げてゴミ箱へ捨てましたか??
たぶん知らん顔してその場をやり過ごしたのでしょう。

それが普通の人です。
ポイ捨てした人も行儀が悪いですが普通の人。
    • good
    • 0

ゴミを路上に捨てる事に抵抗のない人間。


どうせパッケージやら外フィルムなんかも捨てているんだろう。
誰かが拾えば良いと考えている自分さえ良ければ、他人なんてどうでも良いと考えている人間達。
社会不適合者。
そんな事をしているようじゃ、人生底辺のままで浮上出来無い。
    • good
    • 0

喫煙は多くの人が迷惑しています。

それを無視して自分の楽しみの為には他人の迷惑はどうでもいいと言う我が儘の極みです。路上で喫煙する事自体が言語道断です。更にタバコを路上にポイ捨てするなんて、誰か俺のタバコの吸い殻を掃除しやがれと言っていると同じです。もはや人間では無いですね。サルですね。
「タバコを路上にポイ捨てする男性をどう思い」の回答画像2
    • good
    • 0

言葉は悪いですが、クズ人間だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!