プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳社会人で、5歳年下の大学生と付き合っております。頼りない彼氏なんですが、優しくて可愛いので大好きです。私としては、もっと彼氏と会う時間を増やしたいと考えており、半同棲みたいな生活が理想です。そのため彼氏がバイトで稼いでる分のお金をお小遣いとして渡すからバイトを辞めて欲しいと伝えたのですが、彼氏は『彼女に養ってもらうのはおかしいよ』と言っててなかなか受け入れてもらえません。もちろん勉強や友達と遊ぶ時間も大切にして欲しいので、ずっと私と一緒に居てというわけではないんですが、仕事が終わると毎日会いたくて仕方がないです。
 彼氏をヒモにするために説得する方法はありますでしょうか?
 私の考えがおかしいのでしょうか?

上記2つの質問に対して、皆様のご意見をいただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

彼氏をヒモにするには、お金のありがたさを実感させることです。

つまり、あなたがいるお陰で手にできないもの、快楽が手に入るという事が分かるとヒモになるでしょう。

但し、あなたの稼ぎ程度ではいずれ行き詰まります。会社員をやっていて男をヒモニするのは無茶な話です。少し援助した程度ですので。

あなたの考えはおかしいというのではありません。好きなものを自分の手元に置いておきたい、自分の思うとおりにしたい、という女性は結構沢山います。ただ、思うように行かないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

必死に説得すればいけるとおもいますよ

彼はしっかりしているので、彼女に金銭も依存したくない等の思考です

ですがあなたの思いをありったけ全てぶつければ、彼にとっても働かず
過ごせるのはメリットですし、

ただその場合あなたに、ひもにしているのだから目線で、立場があなたの方が上になってしまうケースなどの懸念も彼はしています、
なので、その点も含めうまく説得できれば可能性はあります

彼はしっかりしているので、なかなか難しい説得になりますので
しっかりと彼の心理を考え、それに沿った作戦を練って下さい

あとヒモになった彼が、時間ができ浮気する可能性も考えておいて下さい
    • 0
この回答へのお礼

養ってもらうのはおかしいと言っているのでヒモになる様に説得するのは難しいでしょう、同棲を目指した方がいいのでは?

一時的にそう思いたくなる気持ちは、ある程度理解しますが、ヒモ男が出来たとして、ずっとヒモ相手に敬意をもって接する事が難しいので、ろくな事にならないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

男としてのプライドがあるんですねぇ。

若いのに立派です^ ^
そんな男前な彼氏の足を止めてどうします!ありがとう、頼もしいわ(o^^o)と、褒めて伸ばしてあげるんです!
今は学生さんだけど、末長く一緒にいたいなら、今が彼を大人の男にする時期なんですよ。その大切な成長を恋人のあなたが止めるんですか?私なら、そんな彼女と一緒にいたら、ダメんずになる。距離を置くように説得しますよ。めっ!
    • 0
この回答へのお礼