アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人で
干渉しない性格の彼氏は

会いたい時にだけ連絡する人は
いわゆる
都合のいいときだけ連絡すればいい
暇つぶしにされてると思っていいでしょうか?

A 回答 (6件)

そうなるよね。


全く干渉しない=相手に興味がない、ってことでしょ。
    • good
    • 0

極端に言うと、集中型とバランス型があります。



例えば、仕事と彼女ですが、「仕事に100%集中して、その時は彼女がいてもいなくても関係ない、その時は連絡するのも面倒、でも仕事が一段落したら今度は彼女に100%集中」という人がいます。

また、「仕事と彼女をバランス良く使い分けて、連絡などもマメにこなす」という人もいます。

相手がどういうタイプなのかによって、対応は違ってきます。
上手くマッチしないと悲劇です。

ただ、これはあなたサイドだけの問題ではなくて、相手の問題でもあります。

「お互いにとっての良い状態」には正解はありませんから、「どういう感じがお互いにとって良いのか」は話し合うしかありません。
    • good
    • 0

あまり干渉されるのも嫌だけど、かと言って全く干渉されないのもちょっと寂しいですよね。


男性は、会いたい時にだけ連絡する人もいると思うけど、出来れば会えない時もLINEしてやり取りしたいですよね。そこが男性と女性の違う所だと思います。
暇つぶしにされてるかは分かりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は束縛や干渉を嫌いますよね

最初の付き合うまでは
一生懸命頑張って

その温度差は何なんでしょうね?

お礼日時:2023/04/03 07:57

彼にだって他の友人知人とのお付き合いもあるだろうし仕方ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先順位付けあるから
仕方ないですよね

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 07:56

毎回のように当日に今から会いたいと誘ってくるのはちょっとなと思います。


付き合っているなら、私だったら
用がある時だけの連絡ではなく、何気ないやりとりもしたいなーって思います。
男の人はあまりこの気持ちわからないみたいです。
暇つぶしにされているかはどうかは
普段からの言動で、じっくり判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
暇つぶし?とか
考えたら虚しくなります

束縛してる気がしたので
思いやりが足りなかったかもしれません

お礼日時:2023/04/03 07:54

会いたいときに会うのは普通だと思います。

、合いたくないときに合いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

前に付き合った人が
干渉したことないって
言われました

自分からあまり話すタイプではなく
一方通行かなと思ったことがありました

でも会いたいから誘いますよね

お礼日時:2023/04/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!