プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤ローサさんが出演されているもののBGMが
『年下の男の子』だというのはわかるのですが
明らかに日本語ではないですよね。
何語なのでしょう?

ご存知の方、見当のつく方、お願いします。

A 回答 (2件)

見たときはあんまり気にしなかったので覚えてないんですが、フランス語っぽかったような…?



でも加藤ローサだけにイタリア語だったりして…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤さんはイタリアの方だったのですか。
知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 10:07

ポルトガル語です。


ボサノバの人ですので。
CDも出てますので、興味があるならどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Z …

参考URL:http://www.tkc.co.jp/senkei/0307/system01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルトガル語とは考え付きませんでした。
どおりで聞き覚えのないはずです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!