プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、社員寮に入りました。新入社員です。
ある同期の子と一緒にお風呂入ろうと約束しました。
お風呂は共用です
腕にリスカ跡があります。全部、古傷で白くなってます。特に何も言わず一緒にお風呂入って大丈夫ですかね?
それとも、腕、怪我してるけど気にしないで
と言った方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 傷は腕にいっぱいあります

      補足日時:2023/04/03 18:32

A 回答 (3件)

それであれば別にリスカとは思わないでしょう。

 何か言われたら過去怪我の古傷痕とでも言っておけば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 18:57

傷のことを何も言わずお風呂に入って大丈夫です。



傷のことを話題にする必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 18:57

別に古傷の状態だったら自分から言わなくてもいいのではないでしょうか。


お風呂場だとよく見えないし湯舟に一緒にはいったとしても手首まで見えないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手首というか腕全体にあります。
腕の内側だけじゃなく裏側もあります。

お礼日時:2023/04/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!