現在エステダムのデマキアンドゥーを使用しています。目にやさしくよくとれるので気に入っているのですが。
も少しリーズナブルなものが欲しいなぁと思っています。。
オススメのものがあれば教えてください。。

A 回答 (5件)

いつもウォータープルーフのマスカラばっちり使っているので、アイメイクリムーバーは必須アイテムの私のオススメは、「コーセーのパーフェクト メイクアップリムーバー」です。

何種類か試しましたが、一番肌にやさしく、リーズナブルで良い仕事をしてくれてると思います。
(3本以上リピしてます)
定価1000円ですが、ドラッグストアのセールで買えば、800円前後で買えちゃいますよ♪

似たような値段のものに何度か浮気しましたが、結局それらを使い切る前に、コレに戻ってしまう…という繰り返しです(^^;

目の周りの皮膚は大変デリケートなので、色々とお試しになって、ご自分にあったものを見つけられることをオススメします。

参考になれば嬉しいです(^^)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。。(^人^)
クチコミ見ました。評価いいですね。。♪
他のものに浮気しても戻っちゃうって商品ありますよねー。。
ありがとうございました。。(*^^*)

メイクばっちりしている時、アイメイクのリムーバーは必須ですよね。

私はコーセーの「ポイントメイクアップリムーバー(アイ&リップ用)」を使っています。なんといってもコスパが良くて、250mlも入っていて960円!ドラッグストアでは800円前後で買えます。もちろんお肌に優しく、無香料・無着色・ヒアルロン酸配合・アルコールフリー・涙に近い中性タイプで、すっきり取れます。是非おすすめアイテムですので使ってみて下さい♪

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。。(^人^)
コーセーものって良いみたいですね。。♪
私はコンタクトをしているので目にやさしいのは必須なのでありがたいです。。早速チェックしてみます。。ありがとうございました。。(*^^*)

安くて、よく落ちるポイントメークリムーバーといえば、他の方も推してらっしゃるメイベリンの「エクスプレスケア」です。

落ちにくいマスカラもすっきりオフできますよ。
あとはコーセーの「パーフェクトメークアップリムーバー」もおススメ。使い心地がやさしくて、お値段もお手ごろです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。。(^人^)
メイベリンはエクスプレスケアっていう名前なんですね。。コーセーのものもやさしくて良さそう。。
チェックしてみます。ありがとうございました。。(*^^*)

シャネルのデマキヤン ユー アンタンス

良いですよ
落ちもいいし アブラ臭くない!
ランコムは 思ったよりアブラ臭かったのと
ベタベタするわりに
落ちが悪いと私は思いました。

もし安いのであれば マリクレールのリムーバーが
かなり良いと聞いた事あります。
メイベリンは900円未満だったと思いますが
きっちり落とせるので 落ちに関しては良しです。
わりとサラっとしてます。

カネボウのアリーは、落ちが今いちなのと
目にしみたので私はあまり好きじゃないです
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。。(*^^*)
目にしみるのは×なのでアリーは私もダメですね。。
シャネルは良さそうだけど今のとお値段が変わらないと思うのでマリクレとメイベリンをチェックしてみます。。

私が使っていたもので良かったものを参考までにご紹介させて頂きます。

マリークワントのリフトオフコンプレックス。見た目も可愛くて、使い心地も良かったです。エステダムは使用したことがないのですが、目にやさしくよくとれるとのことで、逆に参考にさせて頂きましたっ。マリクワのはリーズナブルなので是非試してみて欲しいです。

参考URL:http://www.maryquant.co.jp/cosmetics/skincare/fl …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。。(*^^*)
URLもありがとうございます。。二層式ってところがミソっぽいですね。。
マリクワはたくさん店舗があって購入しやすいので近々行ってみます。。