dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です。

好きな人、もしくは彼氏彼女とどれくらいの頻度で会っていますか?

A 回答 (3件)

週末ですね。

土曜日か、日曜日どちらか。
    • good
    • 1

毎週。


かつての話ですが。
    • good
    • 0

付き合ってた当時は1ヶ月に1度くらいかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!