dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から事後ティッシュで大事なところフキフキされるんですけど、めっちゃ恥ずかしくないですか?

A 回答 (5件)

私の彼女は事が終わると、


私のナニからゴムを外し、ナニをフキフキしてくれますよ (^o^)
それから、お手々繋いでシャワーに行きます。
シャワールームでも、ボディソープを付けて、ナニを洗ってくれます。
    • good
    • 1

自分も拭いてあげますよ。


優しさです。
恥ずかしがらずに甘えちゃって下さい。
    • good
    • 0

No.2です。



でも、、、

ゴムしていたら、拭かないよね。
    • good
    • 0

優しさ、、、だと思います。



『大丈夫だから、、、』と言えば良いと思います。
    • good
    • 0

自分でトイレでしたらええやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!