電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の男です。僕には2年間お付き合いしていた人がいました。元カノとはあまり喧嘩もなく、お互いの家族に挨拶に行くくらいには仲が良かったのですが、ある時期から急に距離を少し置かれました。仕事が忙しいと言われていたのですが、それだけではないと感じており、1ヶ月理由を悩んでいました。先日久しぶりにデートに誘いました。本当にお互いが楽しんでおり、また前と同じような関係に戻れたと勘違いしてしまい、最後に夜の方を誘ってしまいました。それが全てを終わらせてしまいました。元カノは元々夜の行為にトラウマがあったので、交際初期にカミングアウトされた時は慎重に対応していました。しかし、僕なら良いよという言葉や、段々あちらも積極的になってきていたことに甘えて、途中からあまり気にしなくなってしまっていました。これが良くなかったと死ぬほど後悔してます。僕らの関係性が週末同棲のような感じだったのですが、元カノはその度に誘われていたのがしんどくなり、将来同棲したら毎日求められるのではないかと考え、同棲が見えなくなったそうです。最近は僕が就活があって家からあまり出ないこともあって、余計それ目的のように感じたそうです。その考えを知らずに、誘ってしまい、夜の営みは愛情表現のような事を言ってしまったことで大変傷つけてしまい、別れの決断をされました。元カノのことは本当に好きで、短所ですらも愛おしく思っていたため、それが理由(隠れた理由があったり、2年間倦怠期がなかったので倦怠期も重なったこともあるかも)で別れるのが自分の中で納得出来ず、未練が残っています。理由が理由なので、自分が夜を我慢することで、また元の関係に戻りたいと思っているのですが、僕自身が未熟で相手への思いやりが足りず、傷つけてしまい、元カノが決断した事なので、尊重しなければいけないという気持ちで葛藤しています。デートが楽しかった分、別れる際にお互い号泣しながら抱きしめ合っていたこと、1人になって落ち着いて考えると言われたこともあり、今は暫くしたら連絡しようかと思っているのですが、もうそっとしておいた方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • タイトルは元カノとよりを戻したいの間違いです。

      補足日時:2023/04/05 14:52

A 回答 (4件)

この子、他に好きな男の子がいると思うけど。

    • good
    • 1

もう元カノは他の男の人とゴム無しセックスをしていると思います。

諦めましょう
    • good
    • 1

単純に他に気になる人、もしくは好きな人ができたのだと思います。



若い女性にはよくあることなので仕方ないですね。
    • good
    • 0

結婚したら当然毎晩求めるし、それができない相手なら別れた方がよくないですか?彼女だけが女じゃないんだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!