アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚直前に元彼氏が激務で病気になってしまったため、10人の会社の経営者の息子で次期社長の今の彼氏に乗り換えたのですが、その人がとんでもなく癇癪持ちで、女性な仕入れ先など立場の弱い人にすぐ怒鳴る、
モノを投げつけるなどとんでもないやつで、元カレとよりを戻したく連絡を取ったのですが、元カレには相手がおり、将来も誓っているそうです。これは私の自業自得でしょうか?

A 回答 (3件)

●【結婚直前に元彼氏が激務で病気になってしまったため、10人の会社の経営者の息子で次期社長の今の彼氏に乗り換えたのですが、】



⇒これって、釣りではなくて、本当の話ですか?
仮に本当の話だとしたら、世間一般的には、あなたは、結構【ひどい女】ということなるんですが・・・。

それこそ、【天罰が下った】ということなんでしょうね。
まあ、確かに【自業自得】ということばもぴったりですけどね。
    • good
    • 4

>元カレには相手がおり、将来も誓っているそうです。



居なくてもそう言うでしょうね。厄災(あなたのこと)除けとして良い呪文です。少なくともあなたは、元彼と将来を誓えなかったので、元彼としては最も避けるべき厄災です。
    • good
    • 3

元彼じゃなく、新たな出会いに期待しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!