アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えで好きな人と席が隣になったのですが、ガッツポーズをしたことがバレました(> <)
バレンタインに好きな人にチョコを渡して、多分その事を好きな人が女友達に話しました。
席替えの時私は嬉しくてつい軽くガッツポーズしました(--;)
それでその女友達が「ガッツポーズしとったよ笑」と好きな人に言ってたみたいです。(別の友達から聞きました)
好きな人は何も言ってなかったみたいですが、すごく恥ずかしいし気まずいです!
自業自得ですが、、
どう接したらいいのか分かりません。
普通に話しかけても大丈夫でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

自分で空回りしない様に自然に行動する事



好きなものは仕方ないので、心と身体に正直でいる事

恋とは皮肉なもので自分勝手に感じることだけど、相手の気持ちや態度が不必要に気になる事

相手の言動や態度、周りの人の視線等を自分勝手に考えてアレコレ迷うこと


解決策は絶えず前向きに正直に生きる事

相手や周りから自分に不都合な事が起こっても受け入れる事…

実らぬ恋なら『片想い』するか、対象者を変える事です。
    • good
    • 1

そのまま、自然に、恥ずかしがっていればよいです。


可愛いと、評価も上がりそうです。
    • good
    • 0

可愛いから全然大丈夫だとおもいます


男の子って自分に好意があるってわかったほうが
気になって好きになったりしますよ笑

あと基本的に女の子が恥ずかしがってる姿は好きだと思います
気まずくされると向こうもどうしたらいいかわからないので、
恥ずかしそうに話しかけたらいいと思います笑

がんばってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!