アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何考えているんですか?
無意識?

A 回答 (5件)

無意識、ですね。


形が特徴的だったりほくろがあったりでビビッと目を引いてしまいそのまま見続けてしまうことも。
    • good
    • 0

唇はねあそこを連想させるんですね。

形とか色々想像してるんだね。お気に入りの女をみると必ず唇に視線が行きますから「唇よ厚く語れ」渡辺真知子なんちゃって!
    • good
    • 0

水分が無くなるまで舐めて吸い付いてやりたいって考えてます

    • good
    • 0

その唇に吸われたい、そして彼女の体内に入り込みたい、のではないですか?


そんな魅惑的な口唇に出会いたいな!
    • good
    • 0

ヤりたいと思ってます。

100%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!