プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアパートに住んでおり隣人が外国の方で
朝の6時前後から毎日一定間隔で何かを叩いているのかリズムを取り(速さは木魚ぐらいです)
歌のようなお経かなにかを唱えているのですが
何かの宗教ですか?アジア系の方なのでイスラムのアザーンなどを調べたのですがもっと早めのリズムを取っているので違うようでした。教えてください。

A 回答 (5件)

イスラム教かも

    • good
    • 0

隣の人がイスラム教 なら 男性であれば 髭を生やしているはず

    • good
    • 1

仏教のお経なんじゃないですか。

    • good
    • 0

聞いたほうが良い、注意にもなるから。

日本では8時意向だと、従わないだろうが静かになり他の住民も助かる。
    • good
    • 0

隣に聞かれては?あ、そうか外国人が怖いからここで聞いているのか、それならもっと詳しく詳細に、音声データも添付しないと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す