「お昼の放送」の思い出

どーして女子ってすぐに不機嫌になっていきなり「知らない!」って怒り出すんですか?
www

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中11~20件)

そうして愛情を計っています。


対等に、「俺も知らない!」と突っ張ると振られます。

お姫様に使えるナイトのように
「申し訳ありません、僕の不徳です」と、謝りましょう。
    • good
    • 0

怒らせるようなマヌケな事をしているから、でなければ、そういう情緒不安定な女子としか知り合えないひょうろくだまだからか、です。

    • good
    • 2

基本的にわがままなのよ~



男がキレたらDVって言われるしね~

女尊男卑ですよね~
    • good
    • 0

生理あるから‼️(笑)(笑)(笑)("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/07 08:52

基本的に貧血状態であることは、理解してあげましょう^ ^


あとは、基本的にかまってちゃんなんで。わかってよー!って。
怒ったら、いないいないばあって素敵な笑顔でのぞき込みましょう(o^^o)
    • good
    • 0

おはようございます



言いたいけど言えない事を、察して欲しい時に言います。

思いつく限りの事を言って反応を見るといいです。

例・何か欲しい物が有る時・抱いて欲しい時・お腹が空いていて何か食べたい時・トイレに行きたい時等々、解らなければ抱きしめればいいです。
    • good
    • 0

女心を理解していなくて、きっと女心をふみにじるような事をしているからではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/07 08:45

月に1回訪れるアノ関係かもしれません

    • good
    • 0

その人の性格です。


人によりますが、知能指数の低い人や苦労知らずの器の小さい人ほど、その傾向があります。
    • good
    • 0

子供と同じです。


思うとおりにならないと愚図るんです。
お店で欲しいものを買って貰えないと、
泣きじゃくりながら抗議するでしょ。
同じなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/07 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!