プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕食にハチノス(ホルモン)の煮込みをいただいたのですが、口臭、体臭ともに臭くてたまりません!ブレスケアを飲み、歯も舌も磨いたのです。消臭スプレーをふっても意味がありませんでした(泣)どうすれば消えますか?臭くて眠れません!!

A 回答 (2件)

今の季節でしたら果物の『柿』を食べるとよいと思います。

お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!柿に消臭効果があるようですね!試してみます!!(^-^)b

お礼日時:2009/10/27 01:46

ニンニクが使われていてニンニク臭い場合は青汁が良く効きます。


肉の臭いで体臭が気になる時は私はいつもローズサプリを飲んでいます。バラの体臭とかにはならないのですが中和・相殺されるのか体臭が無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉自体の臭みなので、ローズサプリがいいみたいですね!試してみます(^-^ゞ

お礼日時:2009/10/27 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!