プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 コロナ感染しています。
味覚障害が出ていてほぼ味が感じられません。

この状態で「辛ラーメン」や「蒙古タンメン」
食べれれるんじゃないか。

A 回答 (5件)

それもそうですけどいい考えがあります


今こそその状態を生かして
青汁とか色々体にいいけどクソ不味いものを
どんどん摂ればいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

そう思うなら試してみればよい。

    • good
    • 0

胃腸がやられるんじゃないかな


熱や体調悪いときは粘膜や消化機能が落ちるし
唐辛子の辛味は味覚ではなく痛覚だからもしかしたら舌でも感じるかもしれない
感じなければ感じないで
本来体を守るための痛覚なのだから
ただでさえ胃腸が弱りやすいときに食べたら危ない気がしますねどね
    • good
    • 0

青唐辛子の丸かじりも出来る

    • good
    • 0

食べれれるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!