プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日仕事終わりに辛い汁系の食べ物を食べたいとつい思ってしまい、蒙古タンメンやら、辛味噌系のラーメンやらをほぼ毎日食べていたら肥えてしまいました、、、低カロリー辛い汁系のレシピを教えてください、、、
あと胸を落とさず、お腹周りと太もも落とす方法あったらぜひ教えてください(/ _ ; )

A 回答 (4件)

食欲さえ抑えられないあなたがたかだか言葉尻の揚げ足をとってマウント取ろうとするとは、あなたは思い上がりのただの豚。

    • good
    • 0

なるほどね…。

食欲すら抑えられないあなたに揚げ足を取られるとはね。
    • good
    • 0

あっきれた!


胸もお腹まわりも太ももも、すべて脂肪なのよ?

部分痩せができないのは現代の常識!

麺類食べて痩せたい?
しかも部分痩せ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺類食べて痩せたいなんて言ってないよ、、もうあなたは大丈夫

お礼日時:2022/06/15 01:58

それは…無理だわ。

辛い汁系はカロリー高いんです。辛さをマイルドにするには高タンパク高脂質が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、自分で作れば良いのでは?汗
辛い汁系でも脂質少なめのレシピがあればなと思い聞いていましたが!

私は辛いのが大好きなのでマイルド要素は一切不要です。

お礼日時:2022/06/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!