電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強烈な口臭があるのですが歯科医に行っても治療はしてくれますが、口臭の事を話しすると先生は臭いませんよと言います
口臭は私が思っているだけではなく間違いなく口臭はあるのにどうして、臭いませんよと言うのでしょうか?
臭いませんよと言われると私もそれ以上何も相談出来なくなってしまいます!
精神的に悩んでるのですが、どうして臭ってるのにその様な事を言うのでしょうか教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

ひょっとしたら本当に口臭がないのかもしれません。


口臭チェッカーというものがあるので、よかったらご参考まで。
https://www.tanita.co.jp/product/g/_TEB100IV/

口臭がないのに匂いが気になる場合、別の原因かもしれません。
精神科か耳鼻咽喉科などに相談してみてください。
自臭症
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%87%AD …

異臭症
http://minnano-kyukaku.com/byouki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭はあります、今まで辛い思いもしてきました、指摘されな事もあります
歯科医4件耳鼻咽喉科にも5件内科胃カメラ行きました
真剣に話しを聞いてくれる先生はいませんでした、口臭と鼻臭両方です、私は息するだけで周りに迷惑かけています、だから治したいのに、どうすれば良いかわかりません
忙しい中ご回答有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2020/06/16 19:39

強迫性神経症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!