dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に「好きになったきっかけは?」
「僕のどういうところが好きなの?」と聞かれたので、素直に答えたら彼が泣き出しました。

こちらは素直に答えただけです。
自己肯定感が低いのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんと答えたのか


肝心な部分が書かれていないので
答えようがない。
    • good
    • 2

「こんな俺でも


好きになってくれる人がいるんだ
ありがたいことだ」

泣く
    • good
    • 0

それは嬉しくて泣いたのですか それとも悲しくて泣いたのですか

    • good
    • 2

多分今まで恋愛経験も乏しく、俺なんてと自己肯定感も低めの人だったのでしょう。



成功体験も低かったのかもしれません。

自分を愛してくれる気持ち(理由)をきちんと言語化して伝えてくれたこと自体、嬉しかったと思うんです。

その上、彼氏の長所を認めて
褒めてくれる人(あなたのことです)に出会えて、感動したのではないでしょうか?

あなたの存在で彼も男として自信がもてます

あなたは質問されたから素直に答えただけと思っているかもしれませんが、彼にしてみるとあなたが彼をまるで一番星のように自分を無数の星たち(男)から区別して見つけてくれた救世主、言い換えると「女神」に思えたのでしょう。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!