dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し仲が良い、他人からの好意が怖いです。

少し仲が良い、他人からの好意が怖いと思ったのは
勘違いかもしれませんがクラスの男子がこっちをチラチラ見てきて目が合ったらすぐ目を逸らすや、いとこが私とのプリをLINEのアイコンにするなどです。

好意を持ってくれてると分かったら、何かして嫌われたらどうしようとか、相手がして欲しそうなこと,期待に応えなきゃなど考えて動けなくなります。

多分自己肯定感が低いのでそれが原因かなと思ってます。
相手からの好意は素直に受け止めたいです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

自分から声をかけてみよう。


挨拶でも何でもいい。
    • good
    • 0

まず勉強しな。

文章がひどすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが分かりませんか?

お礼日時:2023/03/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!