アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、女性歯科衛生士さん、バキュームの先端から治療器具が吸い込まれたようで、「取れなーい」などと言いながら抜き取るのに苦労していたようですが、故意に入れたのか?? 治療中に吸い込まれたのか?? そのあと約1週間後、今度は患者がいない際に、治療器具の先端1センチくらいを起動しているバキュームの内側に入れておりましたが、ということは前者の日は故意だったか? 吸い込まれて取れなくなったことに懲りず、またやっていたのか?

A 回答 (2件)

多分、悪戯ですわ。


歯科衛生士さん達にはストレス発散の場がないから、
バキュームの時だけ歯科、お遊び出来ないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

歯科衛生士は施術の訓練を熟練するほどやって資格を取得しています。

新しい機器の扱いに慣れていなかったので、たまたま失敗が重なってしまったのでしょう。娘が資格を取得するまで学校で患者役になりました。初めは失敗があっても熟練するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A