プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた男性と別れた後に妊娠が発覚し、超初期で流産したのですが、その話を男性にしようと思っています。
男性はどんな気持ちになると思いますか?
今さら言うなと言うでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 俺の子かとなるんですね。
    私は二股するような人間ではないですが、証拠出せと言われますかね。

      補足日時:2023/04/08 07:01
  • 責任は取れないと言いますかね。

      補足日時:2023/04/08 07:03
  • 3年付き合って結婚を考えていました。次男ですが長男が頼りなくさらに病気になり、跡取りが出来ないとなり次男に話が来ました。私が相手では年齢がダメ病気もしているから不健康。
    若い女性を見つけなさいと母親に言われ別れを言われました。
    別れた後も関係は続いていた時にこうなりました。
    伝える事ではないかもしれませんが。

      補足日時:2023/04/08 08:33

A 回答 (7件)

話してもいいと思います。


実際に起きたことで、実際にあなたの心と身体に負担がかかったことですから。

知ってしまって嫌な気持ちになるかもしれませんが、それも男性側の負担するべきものだと思います。
あなただけで抱えておかなくていいんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。1人抱えて行くのが苦しかったので。

お礼日時:2023/04/08 08:34

男性には自分の子という確信や実感は持てません、


それでも事実を伝えたいなら伝えればいいです。

相手が素直に信じるかどうかは分かりません。
あなたを嘘つきと思うかもしれません。
金が欲しいのかとあなたを罵るかもしれません。

なぜ話したいのか分かりませんが、相手はそういう受け止め方をすることもありうると覚悟はしていた方がいいです。
    • good
    • 1

別れた理由に寄るのでは?



あなたが振ったのならば「だから、別れなかったら良かったのに。もう一度復縁しよう」となるかも。相手が振ったのならば「え?本当に?脅迫?証拠は?」となるかも。
いずれにしろ、良いことはなさそう。
    • good
    • 0

「気持ちが悪い」かな。


脅されている気分でイヤだな~って。

何かを引き出そうとする行為が「気持ちが悪い」。
    • good
    • 1

本当に俺の子だというのを先ずは証明して欲しい


それが可能なら病院代の実費は払うし些少の慰謝料上乗せもさせて欲しい

と言いますね
たぶん
    • good
    • 0

金が欲しいんか?いやな女だぜ!!


って気持ちになると思う。
    • good
    • 0

責任はとれない…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!