dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういい加減マジックテープの財布は卒業したいと思い、
誕生日プレゼントに買って貰いました。

(M)TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) モダンレザーバイフォールドウォレット

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/GS9348/?s …

A 回答 (5件)

え、買った後でそれ聞くの?


見たところ、巷でよく見る非常にオーソドックスな地味な男性用財布という感じで、ダサいとかオシャレとかいうものでもないです。ご安心を。

でも、馬鹿みたいなデザインや、デザイン的に冒険したアイテムが持てるのも学生のうちだけなので、今のうちにもっと遊んだ方がいいですよ。そういう黒の革財布って社会人になったら嫌でも持たなきゃいけなくなります。
財布ってすぐ消耗するので、次回は遊んだデザインの財布をご検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この財布は高校卒業くらいまで使う予定だったんですけど、
もし劣化したりしたら個性的なものを買ってみようと思います。

お礼日時:2023/04/08 13:34

>この財布はダサいですか?



ダサくは無いけどオシャレでもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オシャレじゃなくても、「ダサくない」ということが分かって一安心です。

お礼日時:2023/04/09 12:29

高校生あたりに人気のブランドだから良いんじゃないかしら。

シンプルだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダサくはないということで、安心しました。

お礼日時:2023/04/08 13:40

同世代の人がどう見ているか分かりませんが


私が中高時代は財布は持っていませんでした。

今のキャッシュレス時代小銭入れ程度で
間に合いませんか?

その様な財布を持つことに違和感が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はカードはもちろん、スマホもまだ持ってないので、キャッシュレス決済はまだすることができません。
多分スマホを持ち始めても現金で支払うことが多いと思うので、
新しい財布を買いました。
回答して頂けたのは嬉しいんですが、
できればデザインについて回答してほしかったです。

お礼日時:2023/04/08 13:39

何故か長財布の方が金回りよくなるといわれてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
遊ぶときに持って行ったりするので、自分はできればコンパクトなもののほうが良かったんですよね、、

お礼日時:2023/04/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!