プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの食事で女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いますか?また食べられるのどう思いますか?例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。

A 回答 (17件中1~10件)

ラーメンは麺を口で切り、スープを口で吸い残りが器に戻る



その繰り返しですよね

よーく考えてみると、口から出て入れての繰り返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、トンカツや天ぷらなら話はまた変わる。

お礼日時:2023/04/09 09:48

チャーハンセットやわ


もし好きぴが残したら
食べるよ
ラーメンでも✋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なら食いきれ情けない

お礼日時:2023/04/09 16:37

ラーメン?も食べるかなーーー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら自分のラーメン汁までペロリと食べた方が好印象だぜ?

お礼日時:2023/04/09 15:38

無理

    • good
    • 1

僕も無理です。



そのまま、残せばいいじゃんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンの汁残すなんて普通ですからね。ましてや二郎系だとマジで汚い。

お礼日時:2023/04/08 19:36

NO8です。


>彼女のうん◯食えますね?
→食えません。
 食べ物(ラーメン)と排泄物(うん○)は全く別の物です。
 飛躍し過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪食なところは一緒です。

お礼日時:2023/04/08 18:13

No9です。



>友人と妻や子の差は?

一体感をもっている家族かどうかということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の唾液とか食べカスは一緒です。

お礼日時:2023/04/08 19:28

彼女の物なら問題なく食べれますけどねぇ


まぁ腹一杯だったら食べれないですが、、
彼女とキスしないんですか?
極端に言えばそれと一緒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着こう。単純に人の食いかけは美味しくないだろ?彼女がよくて他人はダメの差がわからない。

お礼日時:2023/04/08 18:12

>女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いますか?



別に問題ではないでしょう。
フードロスの解消にもなります。
私は友人などでは嫌ですが、妻や子のだったなら全部食べられますよ。

>例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。

もちろんそう思われるのは自由です。
これは人の価値観次第でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人と妻や子の差は?

お礼日時:2023/04/08 17:30

こんにちは。


>カップルの食事で女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いま
 すか?
→微笑ましく思います。
 自分も平気で食べます。違和感は全くありません。
>例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。
→理解出来ません。
 彼女となら、チューしながら唾液交換もするし、アソコも舐めてるで
 しょう。何故無理なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のうん◯食えますね?

お礼日時:2023/04/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!