プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの食事で女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いますか?また食べられるのどう思いますか?例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。

A 回答 (17件中1~10件)

鍋料理で、みんなが1つの鍋に箸を突っ込んで


食べるのと同じじゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、どんぶりに食いちぎった麺あるかもしれないし?

お礼日時:2023/04/08 15:39

それは好き好きですね。

自分の食べ残しを食べてくれる彼氏をより親しく感じる女性もいれば、「食い意地が張ってる」と感じる女性もいるでしょう。ただ、食べるにしても親しくなり、お互いが判ってからのデートの場合ですね。初めてだとやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食う必要ある?てか残してるのワザとでしょう?

お礼日時:2023/04/08 15:38

>女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いますか?


なんとも思わない。

>また食べられるのどう思いますか?
お腹空いてるんだろうなと、思います。

>人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。
貴方の自由ですが、ここでその件を質問迄するとなると、
やや面倒な性格と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとも思わないだけでいいだろ?面倒くせえな。

お礼日時:2023/04/08 15:44

汁まで全て飲み干しますよ


何の問題もありません
そのカップル内で解ってれば良い事ですから、他人様がどう思う、思われる、はどーでもいい事
あなたが無理ならそれはソレでOKですし、あなたごときに口出しされる筋合いはありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きったねえな。

お礼日時:2023/04/08 15:45

そんなのおかしい


大好きな女のだったら全然食えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故食いたがる?

お礼日時:2023/04/08 15:46

残すの申し訳ないと思うのかもしれないが、卑しいな…って思う。


足りないなら、大盛り頼めばいいだけ。
    • good
    • 2

ラーメン残すなら最初から少ない量を頼むとかしとけよ!とは思います。



自分の食べれる量をわかっていない馬鹿な女性とは追加で思いますし人の食べかけを食べるのもどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2023/04/08 17:31

こんにちは。


>カップルの食事で女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いま
 すか?
→微笑ましく思います。
 自分も平気で食べます。違和感は全くありません。
>例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。
→理解出来ません。
 彼女となら、チューしながら唾液交換もするし、アソコも舐めてるで
 しょう。何故無理なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のうん◯食えますね?

お礼日時:2023/04/08 17:31

>女性の食べきれないラーメン食べる行為をどう思いますか?



別に問題ではないでしょう。
フードロスの解消にもなります。
私は友人などでは嫌ですが、妻や子のだったなら全部食べられますよ。

>例え彼女でも人の食いかけのラーメン食べるのは自分は無理です。

もちろんそう思われるのは自由です。
これは人の価値観次第でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人と妻や子の差は?

お礼日時:2023/04/08 17:30

彼女の物なら問題なく食べれますけどねぇ


まぁ腹一杯だったら食べれないですが、、
彼女とキスしないんですか?
極端に言えばそれと一緒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着こう。単純に人の食いかけは美味しくないだろ?彼女がよくて他人はダメの差がわからない。

お礼日時:2023/04/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています