プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つけまって、どういう手順?でつけるんですか?

それ専用ののりを使う……?ときいたことがあるのですが、それはどこに売ってますか?

オシャレ上級者さんからしたらアホな質問なのかもしれませんが、何とぞ教えて頂けると幸いですm(_ _)m

A 回答 (5件)

手順を忘れました。


つけまにのりをつけて瞼の縁につけて乾くまで待ちます。
人によってはまつ毛が多すぎるので、私はハサミで切ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!たすかりましたm(*_ _)m

お礼日時:2023/04/09 00:26

このサイトは遊びが多いから変な回答を鵜呑みにしたらだめですよ。



チューブに入った接着剤のようなものがドラッグストアのつけま売り場付近で売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます……!!私が馬鹿なものだから、そういう専用用語を使われているのかと思って「??」となってたので助かりました!!!

お礼日時:2023/04/09 00:23

漬けマグロ、」大間・・いGOD

    • good
    • 0

つけま自体がくっついてくれるってことですか?」←いいえ



浸けマグロにしただけ・・https://www.google.com/search?q=%E6%B5%B8%E3%81% …

あなたの思ってる付けまつげでは無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漬けマグロ、、、?

お礼日時:2023/04/08 23:38

ノリは


あってもなくてもイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけま自体がくっついてくれるってことですか?

お礼日時:2023/04/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!