電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人なら、同じ歯ブラシを使えますか?

彼が、下着も靴下も服も、歯ブラシも私と同じの使っても平気だそうです。

A 回答 (8件)

靴下以外は無理です。


あなたは女性ですか?
そうなら女性の下着や衣類を使うなんて有り得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です!

お礼日時:2023/04/09 02:30

使いません。

虫歯菌やピロリ菌が移ります。旦那の洗顔している所なんて見た事ないですよ。まして歯ブラシなんて使いません。
知り合いが寝ていたら彼氏が自分の下着を着けていて、気持ち悪くて別れたと言ってました。女装癖が有り少しずつ自分好みの下着をプレゼントして(彼女へのプレゼントだと言って買うため)自分で着ていたんです。
    • good
    • 0

無理です。



あなたとの一体感を強調して言っただけだと思いたいですね。

ホントにできるのなら性癖かと。
    • good
    • 0

不思議なのは 多分そんな 目につくものって嫌う・・



けれど公共交通機関や その他自販機のボタン お金等は 誰が触ってたのか・・なんて 考えない・・・

キスもする彼なのに歯ブラシは嫌って・・のもねぇ・・

習慣に拘るか 拘らないか・・くらいでは?
    • good
    • 0

必要に迫られればそれほど抵抗感は感じないかもしれないですね。


ただ、常用として共用することは嫌です。

あなたは男性なのかな?
下着も同じものを使っても平気ってことだし。
もしあなたが女性だったら、変態要素になってくると思うので…。
    • good
    • 0

無理です。


その彼氏はいいかもしれないけど。
貴方は、彼氏の歯ブラシ使えるなら、
めでたし。

いろんなカップルいますからね。
    • good
    • 0

気・持・ち・悪・い。

    • good
    • 0

私は無理ですね。

衛生面がヤバい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!