プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未知の生物、宇宙生物、ロボットなど、異形の存在がメインの映画やドラマのオススメを教えてほしいです。
(SFやアクションものが好きですが、他ジャンルでも新規開拓出来るので全然OKです。)

A 回答 (9件)

ハラハラドキドキ+ほっこりの結末


「コクーン」と「コクーン2」

https://www.youtube.com/watch?v=tQxD4g9MDM0

コレを超える異形はないかも、
「ラバー」
https://www.youtube.com/watch?v=_eCpLQCXZOM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く悩んだのですが、自分と感性が合いそうだったのでベストアンサーに選ばせていただきました!じっくり楽しみたいと思います(*^^*)ノ

お礼日時:2023/04/10 07:18

スパイスが主役 砂の惑星


    • good
    • 0

アタック・オブ・ザ・キラートマト


デッドリー・スポーン
血に飢えた白い砂浜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知らない作品ばかりでびっくりしました!
配信系にはなさそうなので久しぶりにビデオ屋へ行ってみます!笑

お礼日時:2023/04/10 07:20

いーてぃー

    • good
    • 0
    • good
    • 0

遊星からの物体X


ヒドゥン
ミスト

メカシャーク
シャークネード
なんかもアホっぽくて笑えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なチョイスです!遊星からの物体Xは幼少期のトラウマになっていますが再チャレンジしてみます…笑

お礼日時:2023/04/10 07:24

バンブルビー



アクセル
    • good
    • 0

ロボットならトランスフォーマーでしょう。

第1作(2007)から第7作(2023年公開予定)まであります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7作目があるとは!教えていただき感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2023/04/10 07:25

スターウォーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!