dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏バチイチ子持ち(親権は前妻)と同棲して2年たちます。
バツイチ子持ちということは半年前に発覚し、それまで嘘つかれてたので内心許せない気持ちのままダラダラ続いて今に至るのですが、一緒にいると冷たく接してしまうのと、以前ほど好きではなくなりました。
そのことから、同棲解消して一人暮らししようと勝手に家をきめちゃいました。
家は決まりましたが、まだ別れを告げれていません。このまま置き手紙と生活費をある程度出して出ていくのは非常識でしょすうか?

A 回答 (12件中11~12件)

いいと思います

    • good
    • 2

非常識ですね。

ただ違法でもなんでもないので別にいいと思いますよ。相手もバツイチ子持ちを隠していたわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してるならまだしも、そうですよね!
出ていく勇気がもてました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!