アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人でもサングラスをかける習慣をつけさせるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

昔から


たとえば
マフラーの巻き方
ヘアーカット
セーターを肩にかける
タオルを頭に巻いてしばる
などなど
その時の有名タレントのスタイルが
流行することがあります

誰か
常時ではなくても
普段サングラスをかけてカッコよかったら
流行するでしょうね

もっとも
日本になぜそういう習慣がないかは
別の問題がありますが
長くなるから
これで終わり
    • good
    • 1

日本人は目の保護より、似合うか似合わないかばっかり考えているから、無理だと思います。

    • good
    • 0

なぜその必要があるのかの説明もなしに・・・?。

    • good
    • 0

キッシーが国民全員に配る。


アベノマスクみたいに。
    • good
    • 0

此処でだけなら あなたが思った時点で 皆サングラスを着けてますよ・・



安心して 遊んで満足して下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!