アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子の基本はなんですか?

ぺこりん♪

A 回答 (3件)

笑顔120%で大きな目で瞬きしているのが可愛さアピールであり、可愛い子の基本と言えますかね。


後は、所作などがやたらとオーバーアクションですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うふふ、オーバーアクション好きよ。

ぺこりん。

お礼日時:2023/04/11 18:21

化粧や露出多めの


しなくても
皆がカワイイと思える女性は
普段のままです。

露出多めで化粧濃い女性は
本人がカワイく無いを
自覚してます
だから目を引く為に努力してます
見ていて痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。
ぺこりん頑張るわ♪

お礼日時:2023/04/11 18:22

可愛い女の子は基本、君のよう不細工な構ってちゃん中年ニートには見向きもしないぺこ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!