アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂場から呼び出し音押して
リビングにいる主人を呼んでも風呂場に来ませんでした。
それから何度も呼んでもこなくて、仕方なく風呂から出てみたら呑気髪の毛をヘアアイロンで伸ばしていました。

呼び出しした理由は子どもが少しグッタリしていたので先に体拭いてあげて欲しかったのです。

とてもイラつきました。
なんて言えば、ごめんねって言うとおもいますか?
普段から口が達者なのでイラついています。

A 回答 (3件)

水に流せないッ!

    • good
    • 1

此処で聞かずに あなたの今の気持ちを 旦那さんに ぶつければ?



何故 家庭で解決出来ないの?

他人に聞けば あなたは 旦那さんよりも 他人を信じてしまうだけ・
    • good
    • 2

離婚するといいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!