電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同い年同士の結婚ってどう思いますか?

年齢も同じだから色々と合うんでしょうか?
周りも同級生同士だから、共通点はありますよね?

A 回答 (4件)

話題も合うし理想的ですね


あの時あの曲流行ったなー そうそう!
みたいに
    • good
    • 0

年齢で結婚してる訳じゃないし、好きだった人がまたまた年上・・同級生・年下だっただけの話だと思います

    • good
    • 0

余り聞いた事が無いけど高校からの同級生同士という人もたまには居ます。

社会に出たら女は年上がいいように思えるし同級生をガキ扱いするから大抵は喧嘩別れするみたい。3歳の年の差がいいみたい
    • good
    • 0

タメなんだなぁ、としか思わない。



同じ年だからいろいろと追う部分はあるでしょうけど、それは結婚相手に限らないし、同級生も当然ほぼ同い年だからいろいろ合うでしょうね。

質問者様は何か思うところがおありなのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!