dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの周りに、幼なじみ同士で結婚した人や、同級生同士で結婚した人はいますか。

A 回答 (6件)

かなり前ですが、高校の同窓会に行ったら夫婦で出席した人がいました。


お付き合い結婚したのは、卒業して大分経ってからだと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに

お礼日時:2022/07/23 09:26

私がそうですが、離婚しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、離婚

お礼日時:2022/07/23 09:25

高校の友人が同級生どおしで結婚しましたね。


今でも夫婦いっしょに何人かで飲み会をやってますよ。

もっともコロナでこの2~3年合っていないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに

お礼日時:2022/07/23 09:26

うちの兄が中学校の同級生と結婚しましたよ。


共通の友人や話題が多く、仲良くやってるようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのですね

お礼日時:2022/07/23 06:55

おそらくいません。


大体、過去の同級生が結婚したかどうかなどという情報は、全く入って来ませんから、知る余地がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないのですね

お礼日時:2022/07/23 06:55

高校のときの先生が高校からの付き合いで結婚したと言ってましたね。

同僚には中学生の頃の付き合いから結婚したと言う人もいました。なのでなくはないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのですね

お礼日時:2022/07/23 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!