プロが教えるわが家の防犯対策術!

chatgptはすごい勢いで使われていますが、これは学習してどんどん賢くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

以下、チャットGPTの回答

はい、ChatGPTは学習によって賢くなります。ChatGPTはGPT-3.5アーキテクチャをベースにしており、数十億のパラメータを持つ非常に大きなモデルです。このモデルは、トレーニングに使用された膨大な量のテキストデータを解析して、自然言語処理タスクを実行するために必要な知識とスキルを獲得しました。

ChatGPTは、オープンドメインの自然言語生成に最適化されています。これは、様々なトピックに関する質問や会話、推論、概要など、多様なタスクを処理することができることを意味しています。ChatGPTは、学習に使用された大量のデータに基づいて、それに関連するトピックやコンテキストに基づいて、より賢くより正確に応答することができます。

しかしながら、ChatGPTがまだ完全に賢くなったわけではありません。人間のように自分で経験を積むことはできないため、不正確な応答を行う場合があるかもしれません。また、常に新しいデータと知識を学習することができるように、継続的なトレーニングが必要です。
    • 0

もうこれ以上ガンマGTPが上がるのは御免だ。

• 1