dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴジラの新作の予定は、ありますか?あるとしたら、CGですか?それとも古典的な模型ですか?

「ゴジラの新作の予定は、ありますか?あると」の質問画像

A 回答 (4件)

「ゴジラ」最新作は山崎貴監督で、2023年11月3日公開とされていますよ。


内容の詳細は、まだ隠匿されています。

また、ゴジラのYouTubeチャンネルでは、「G vs. G」(2019)の続編となる「ゴジラVSガイガンレクス」の配信がスタートする(している?)そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/04/13 19:22

CGなら撮り直しはないし、物は壊さないし、火は使わないし、


ほぼ予定どうりに上がるから良いとこだらけです。
誰もヌイグルミやコマ撮りに期待なんかしていません。
    • good
    • 0

延期がなければ2023年11月3日公開予定です。


監督は山崎貴で、内容は恐らくまたリブートかと思います。
(シン・ゴジラとはつながらない)
    • good
    • 0

過ぎたので 明日に期待しよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!