dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です。今付き合って3年の彼氏がいます。
好きですが正直わかりません。結婚したいという割には貯金が0円です。1年半前にこのまま貯金してくれないなら結婚できないし、パチンコもやめてくれないなら別れる。と伝えました。その時相手は泣いてわかったと承諾してくれました。信じて待っていましたが、先週聞いたら貯金0円だそうです。他にも時間にルーズだったり、すごくだらしない場面もあります。しかし、ものすごく優しいです。趣味や話も合います。性格がとてもいいので別れるか悩みます。

あと今、私の事を好きと言ってくれる男性がいます。とてもしっかりしていて、趣味や話も合って一緒いて楽しいです。貯金もかなりあるそうです。正直この彼の事をすごく気になってしまっている自分がいます。
皆さんならこの状況をどうしますか?
別れますか?それとももっと話し合いますか?
もちろん最後は自分で決めますが意見が聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!