dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子が大人の男性と付き合うのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

女子高校生が大人の男性にあこがれるのは仕方ない。


ただいい大人が同年代女性に相手にされないからって、未成年女に手を出すのはよくない。

女子高校生には将来的にその男性になりそうな同級生男子を探せと言いたい。
大人の男性とやらには、高校生男子に機会を譲ってやれよと思う。
    • good
    • 0

バブル時代のおっさんです。


昭和時代は
学校に自動車で迎えに来るヤンキー君が多かったです。

高校の教師とデートしても何も問題のない時代です。
    • good
    • 0

パパ活したいんでしょう?親の承諾を得ないと大人は捕まりますから成人の年まで我慢しましょう

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

恋愛は自由ですし、女子高生と大学生・社会人のカップルは


特に珍しい事でもありませんから
法的に問題にならない様に上手に付き合えれば
自分は良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!