dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人BA率18%ぐらいんだからこの11日間で1200件ぐらい回答した計算になります。

なんかいつも以上にペースが速いような気がしますが、、、。
不正?
何???

A 回答 (5件)

自作自演もあるかもしれないけど、そういう事をする人なら


知人とか身内関係も仲間にしてやったりすれば
出来なくはなさそう。
今、Sランクの人の回答が知識の高い回答をしているかどうかですね。
それ次第だと思う。
なのでSランク取ってる人の回答を観察したらわかるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/13 17:27

>BA率18%ぐらいんだからこの11日間で1200件ぐらい回答した計算になります



いや、4月だけの計算じゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
そりゃそうですが、、、。

お礼日時:2023/04/13 17:28

チャットGPTを使った回答では?


それらしく答えていますが、カテゴリーによっては、専門的な知識を持った者からすれば、回答が中途半端で、質問の核心には触れず終わっていることもありますから。
無知な質問者からみたら、本当っぽく見えてBAというパターンもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

なるほど~。

お礼日時:2023/04/13 17:28

不正の可能性はありますね。


1200件も回答しているならどこかでその回答者をみかけるはずなのに一度もみないです。
普通、BAを取ろうと思えばいろんなカテゴリに回答しまくっているのにそれがないからです。
親戚同士の質問・回答の可能性もありますが、LINEなどで募り、お金を払うから手伝てくれという取引をしているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

そういえばぺこりんも観ないなw

お礼日時:2023/04/13 17:27

それで生活してるのかな。


どちらにしろ、運営はしっかりして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!