アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいことがあります 主任と リーダー 違いは何ですか あと 立場で 上 わ どちらですか 役職 で 教えてください 具体的に教えてください 返事をください

A 回答 (5件)

その会社で違います

    • good
    • 0

複数の各リーダーをまとめるのは主任の役目。



生徒=社員
班長=リーダー
学級委員長=主任
って感じかな。
    • good
    • 0

主任は管理職で給料が違います。


リーダーは、あくまで平社員で責任者って言わるてるだけで給料は一般社員と変わりません
    • good
    • 1

各企業の捉え方で全然違います。


会社に聞いた方が良いと思いますが
取り敢えず
身近な所では
主任が上でその下にリーダーが存在してます。
幾つかのグループをまとめているのが主任
グループの責任者がリーダー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

参考になりました ありがとうございます また今度 よろしくお願いします

お礼日時:2023/04/12 06:31

役名があるかないか?


にゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!