dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞きたいことがあります 主任 と リーダー 役職 役割 教えて欲しいんですけど 違いは何ですか 具体的に教えてください 返事をください

A 回答 (4件)

各会社で異なります。

    • good
    • 0

会社で定めている場合はそれに従ってください



特に定めがない場合は自然にできるものなので
普遍的な決まりはありません
    • good
    • 0

主任は、部署やチームの責任者であり、日常的な業務の監督や管理、課題の解決などを行います。

主に指示を出し、部下の業務を管理・監督する立場です。

一方、リーダーは、チームの方向性やビジョンを示し、メンバーをまとめ、共に目標を達成するための戦略や手段を考えます。主にサポートをし、メンバーのモチベーションを高める立場です。

役割としての主任とリーダーは、場合によっては重なる部分もありますが、基本的には異なるものです。役割に応じて、適したスキルや能力が求められます。
    • good
    • 0

それは そのグループ(又は会社)が 役割分担を決めるのであって 他の会社やぐるーぷが 当てはまる事ではありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!