電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインチで上げる方法を考えていますが、荷物を載せるためのカゴを探しています。

希望は
縦×横×高さ(40~60×40~60×30~50)

カゴをウインチで固定できるようなものを取り扱っているメーカー等を知ってる方は教えてください。
上記以上、以下でも構いませんのでお願いします。

「先日荷揚げで質問したものですが…」の質問画像

A 回答 (3件)

シャックルでいいんじゃないの?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

ホームセンターで売ってますよ。
    • good
    • 0

前の質問を締め切っていないようだが。



通常はワイヤーモッコ、布モッコ、シートモッコなどの
網になった荷吊専用の物があります。
ワイヤーを巻いたウインチの方が荷より当然重いと思いますが
それは何であげるんですか?

荷重100kg揚程40mのベビーホイストでも自重17kgなのでそれが持って
上がれるのなら荷も持って上がれるのでは。
ウインチはどうやって固定するつもりですか?

外壁面を荷を摺ってあげるわけにはいかないので
上部の滑車は外壁から離さないといけませんが
固定はどう考えていますか?
仕事でやるのなら
飛来落下等の重大災害に発展する可能性があるので
一式業者に依頼した方がいいと思いますけど。
    • good
    • 1

中身10kg程度でしょう、どうサイズの箱をツーバイの材料で作れば、金具はいくらでも、郊外のホームセンターで売っていますよ、フックも、ロープ滑車も



電動の巻き上げ機なんかは漁具専門店で買えば、楽に巻き上げで切るでしょう、組み合わせと、お金と知恵をお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!