プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tバックはいて欲しいって彼女に言いますか?

A 回答 (5件)

僕のパートナーから聞いた話ですが,ジム・プールに来る60代以上の女性でも T バックを着用している人は少なくないそうです。

パンツやスカートで線が見えないようなオシャレなんだとか。
    • good
    • 0

言えますけど、縞パンの方が良いです

    • good
    • 0

脱いで欲しい。

    • good
    • 1

もちろん言います!


かなりエロいやつをお願いしちゃいますね!
    • good
    • 0

言います。


彼女なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!