電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にオールカラオケに誘われたのですが
下心からですか?

A 回答 (10件)

「オール」の時点で、内容が何であっても、それしかない。

    • good
    • 1

どうでしょう?


ただ、身の危険を感じるならお断りいたしましょう。
    • good
    • 0

その男性との関係性が分からないので何とも言えませんが、オールカラオケで下心があるとはあまり考えられないかな。


単にカラオケ好きで、たまたま誘ってきただけかも…
    • good
    • 0

ちょっとオールカラオケはしんどくないですか?


下心が全く無いとは言いませんが、ちょっと怪しい気もしますね。
    • good
    • 1

その人はカラオケ大好きで、徹夜してずっと歌いたいのでしょう。


下心と言っても、カラオケにいる限り危ないことはないですよ。カメラも撮られています。
それよりもただ付き合って時々歌うだけだったら大丈夫かもですが、普通に歌ってたら喉をやられてしまいます。メイクしたまま夜更かしもお肌に悪いです。
私もカラオケ大好きですけどオールなんてもうムリです(中年!)
    • good
    • 1

酒でサシ飲みしたら、下心がどっか行っちゃうからでしょ

    • good
    • 0

女性が男性を誘う場合に下心があるとすれば、男性が女性を誘う場合も同じような下心があっても不思議はないでしょう。

    • good
    • 0

男性との今までの付き合いかたにもよるかと思いますよ。

昔からの知り合いならないかと思いますが、最近知り合った方ならあるかもです。あとは男性がすっごいカラオケが好きならないかなと。
ただ少なからず男性は下心はあると思ったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 1

そんな奇特な人はいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A