プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目のデートを約束しました。脈ナシですか?

「4回目のデートを約束しました。LINE画」の質問画像

A 回答 (3件)

脈ナシかは分かりませんが「招くというきれいさではないから笑」が、ちょっと気になります。

普通は招いてくれるならきれいにすると思いますが…
それに付き合ってもない女性を家に招くというのも信用出来ないですね。
    • good
    • 0

こんな男信用しないがいい。

脈なしとかじゃなく、結局いつかヤレると思ってるから、ヤレたら捨てられるよ。
    • good
    • 1

男性にしては返信も早いのと、予定空けてご飯も賛成している当たり、脈は判断できないのですがナシではないとおもいます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!