電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は距離を置いているのか。
先週、彼氏に「前よりも好きじゃなくなった」て言われてしまいました。
一度話し合いたいと連絡したのですが、一週間程返事がありません。
私は彼氏と別れたくないので、連絡も急かさないようにしているのですが、彼氏が何を考えているのか分からないのでとても不安です。
彼氏には、まだ別れたいと言われていません。
まだ別れようと言わないということは、私と距離を置いて今後のことについて考えているということでしょうか?
このような時、私はどうするのが適切でしょうか。
話し合いをする時に、何を聞くべきですか。
また、彼氏とやり直せる可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたから別れるの言葉を待ってそうですね。

• 0

もう

新しい彼女さん
います
恋路の邪魔はイケマセン
    • 0

あなたにとって残酷な回答になってしまうかもしれませんm(_ _)m

まず、彼の「前よりも好きじゃなくなった」発言と、あなたの彼と別れたくないという気持ちとは別問題なんですよね。

彼がどんな気持ちであなたにそう告げたのか?は私にはわかりませんが、もし彼の気持ちの中であなたと別れたいと思っているのだとしたら、あなたがどう足掻こうがあなたが別れたくないと思っていようがあなたが幸せになれるとは思わないのですよ。

そもそも彼はどのようかシチュエーションでそのようなことを告げてきたのでしょう?
例えばケンカ中だったとか、普通に会って過ごしていて時なのか?電話でなのか?色々なケースが考えられると思います。その状況によっても意味合いは大きく変わると思いますし、普段からあなたを不安にさせるようなことを言ってくる彼だったとしたら、別れる気なんてなくあなたを不安にさせるべくして告げた言葉って可能性も有ると思うのですよ。

それに普段のあなたはどうなんですか?
あなたから彼に対して不安にさせるような言動や行動は無かったと言えますか?普段二人がどのように育んできたのか?もわからずに答えられることではないと思いますよ。あと二人の年齢もね。

正直あなたが彼女としてきちんと努めていて、普段も仲睦まじく過ごせていたのにも関わらず「好きじゃなくなった」なんて言ってくるのに別れを切り出さない、あなたを傷付ける彼を私は許せませんね。

それで合ってます?あなたはどんな彼女だったのですか?彼はどんな彼氏でしたか?

別れたくないとかそういう問題じゃないでしょ?
    • 0