プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々新しくiPhoneを買おうと思ってます
分割で購入したいのですが、Apple公式で分割は36回払いと書いてありました
3年払うのは長いので回数を減らしたいのですが
そのような事は可能なのでしょうか?
例えば分割5,000円/月を2ヶ月分まとめた金額を1ヶ月に10,000円支払うなど回数を減らしたいです
可能な場合、手続きのやり方を知りたいです
今までは型落ちを一括か中古のを購入していたので
分割が初めてです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

Appleストアでもオリコショッピングローンでの支払いは金利無料で6/10/12/18/20/24回払いを選べます。

2ヶ月分をまとめるなど、支払いの途中で月々の支払い額を変えることは出来ません。これはどこの分割払いでもできません。
https://www.apple.com/jp_epp_6c8f436a-3315-48e4- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
把握しました

お礼日時:2023/04/14 19:20

待てるなら秋に15が出るの待ちましょう。


現行の14が値下げになります。
    • good
    • 1

docomoなら回数減らせます。


私はdocomoオンラインで購入しています。
よって、他の企業もそうなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!