dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのコンビニに、トラック目当てに、売春婦がいましたが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

生活安全課に相談。

    • good
    • 1

通報ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 17:01

利用していいですよ。

    • good
    • 1

貴方がどうしよう/こうしようという問題では無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 17:01

本当なら売春法違反で通報・・


でもその確証は・・名誉棄損で
反対に訴えられるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!