dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女はいますが彼女も愚か生まれて20数年一度もセックスしたことがなく、そのせいで今付き合ってる彼女の手も握れなければボディータッチ(嫌らしい意味では無く軽くでも触れたことが無い)すらしたことありません
でもセックスで相手も自分も不幸になるかもしれないリスクを思うと中々できません。
どうしたらいいでしょうか?
世の同世代ぐらいの男女は自分みたいにこんな段階でモジモジしてしまうのが普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

生きて行く上でリスク考えていたら何も出来ないよ。



これからはデートする時は必ず手を繋いで行こう!って強い気持ちが無いと先には進めない。
モジモジ?それ美味しいの?

自然と手を繋ぐには階段やらで手を差し出しても自然な場面でエスコートすれば済むしそのまま手を繋いだままにすれば嫌味ない。
次からは手を差し出して「手繋ごっ」て言って繋げば恥ずかしくない。
スキンシップ慣れて来て、ハグやらキス出来るようになれば最後まで行けると思います。
    • good
    • 1

普通じゃないし、いつまでもモジモジしてたらその彼女から振られると思います。


そして一生童貞で終わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではその局面を打開するには何からしたら良いのでしょうか?(段階踏んで最終的にはって感じです)

お礼日時:2023/04/15 01:01

そうですね、でしたら正直に彼女に気持ちを伝えてみて。

 これからの人生設計を話してみてはいかがでしょうか?

エッチのことについても、徐々にでもそれも目指していく意思があるのかとか、プラトニックなままの恋愛でい続けたいのかなども。

それで、お互いの妥協点を見つけたら共に歩んでいけばいいですし、どうしても埋められそうにないならば、別れるのも良いかもしれません?
お互いにもっとふさわしい相手がいるはずですから、新たに探していけばよいわけですし。

重要なことは本音を伝えて、話し合う事ですよ。 役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!